人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのニョッキピザソースあえ

かぼちゃのニョッキピザソースあえ_b0060667_17914100.jpg

開封後は2週間以内にお使いください、と書いてあるピザソース。
たぶんもう、その期限は過ぎてるのではないかと思うが、勇気を出してパスタソースに。

ゆでる時にちょっと少ないなと思ったけど、やっぱり少なかった。
すぐにお腹がすいてきた。
3時のおやつにリーフパイを3枚いっちゃった。

あればあるだけ食べてしまうので(サル以下!)、お菓子はできるだけたくさん買わないようにしているのだが、今うちはそういう点で危険な状態。
なぜならお菓子が送られてきたから。限定ジャムとともに。
かぼちゃのニョッキピザソースあえ_b0060667_17165973.jpg

うれしいけど、ダイエット上はなあ。今日中になくなってたりして・・・・。
by happynap | 2005-07-16 17:21 | 食べたもの
<< きしめん のーぐっどもーにんぐ >>